寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

来年度にむけて

今日は、寝屋川社協のホームページ作成ボランティアグループ「くりっくねっと☆」の例会があり担当職員として出席しました。

今月の更新情報の他に来年度に向けての取り組みについて意見交換をしました。
仕事と両立してボランティア活動に携わっているかたが多いので、会員層を増やすために、ホームページ作成講座を独自で開催してメンバーを増やしていく方向となりました。但し、パソコンを数台貸し出してくれる施設、機関などの調整があり、具体化するまでには少し時間が必要みたいです。
また、携帯電話の普及にあわせて、モバイル版のホームページの取り組むも進んでおり、掲載する情報の確認を3月中に行って、4月、5月をめどにUPする方向となりました。

みなさん、忙しい中、持ちえた技術をふんだんに提供していただき感謝しています。
来年度もよろしくお願いします。



http://www.neyagawa-shakyo.or.jp/009-clicnet/clicknet_bosyuu.htm

(職員T)

明日は、いよいよWBC決勝戦。楽しみです。

絵手紙が新しくなりました個別「4月に向けて新しい絵手紙」の写真、画像 - clicknet's fotolife