寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

ちょっとの話2

昨日も書きましたが、寝屋川社協のホームページをちょっと更新しました。
更新内容は・・・・

  • 寝屋川ふくし発見プランビデオ編完成について(完成は以前にできていたのですがアップが遅れていました。)
  • 子育てサロンについて(最近、取り組む校区福祉委員会が増えてきたので)
  • ボランティア講座の募集
  • 東北地区外出援助サービスの受付場所の変更===第五校区ふくしハウス(地域の活動拠点)でスタート

などを変更しました。
HOME|大阪府寝屋川市社会福祉協議会

余談ですが、2005年4月20日からこの日記をスタートして日記を書いた日数が250日を越えました。(今日で253日)「気付けばけっこう書いたものだなあ〜」と振り替える私でした。(気付けばけっこう登ったなあ〜と富士山でふと思った感想と同じ心境?)
(職員T)