寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

ゴールデンウィーク

流れ橋を背景に

ゴールデンウィーク突入ですね。みなさまいかがお過ごしですか?
みなさん、気分転換はどうしていますか?

私、職員Tの気分転換方法を少し話をします。
2年前から自転車で少し遊んでいます。
今日は、天気も良く朝から片道20キロ(往復40キロ)かけて、木津川の流れ橋まで行ってきました。流れ橋は、時代劇の撮影にも使われている名所。日本最大級の木造の橋なんです。
朝からも人通りは多かったです。
これからの時期は気分がいいですね。風も心地よくて、運動でかく汗はいいですね。

連休中でも、社協ホームヘルパーの職員のみなさんは訪問に市内を巡っています。

(職員T)