寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

看板作成

西北地域包括支援センターが事務所を構えて2か月が過ぎようとしています。
ケアマネ、福祉委員、市民、関係機関など多くの方々が来所していただいていますが、多くの方々から、場所はコミセンの近くということでわかりやすいが、最後、建物で「ここに包括がある」という感じがしない、とか、近くまで来たけど、通り過ぎたなどなど、ちょっとわかりにくいという声がありました。
そこで、この度、隣の敷地のオーナーさんのご了解も得て、フェンスを使用させていただいた形で、看板を設置することができました。
これで、少しはわかりやすくなったのかな?と思っています。

(包括T)