寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

今年1年ありがとうございました。

2011年12月31日大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年は、自然災害(東日本大震災台風12号、15号)など甚大な被害がありました。
経済、社会情勢などいろいろなことがありました。

寝屋川市社協では、災害支援として現地へ職員派遣を行ったりと日常業務以外の部分の取り組みをしてきました。

西北地域包括支援センターでは、認知症高齢者をキーワードにした説明会を行ったり、ケアマネジャー対象の事例検討会を開催したりしてきました。

多くのみなさまのご理解とご協力のもと、社会福祉協議会業務、西北地域包括支援センター業務を行うことができました。ありがとうございました。

素晴らしい新年をお迎えください

新年は、1月4日から業務を開始いたします。

(職員T)