寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

第三中学校区地域包括支援センター 介護予防教室定員に達しました(ありがとうございます)

地域で取り組む介護予防教室
 笑顔いきいき元気アップ教室 認知症予防教室 アロマで認知症予防

日 時 2016年9月30日(金) 午後2時〜3時30分

会 場 西北コミュニティセンター 2階講義室 

参加対象 寝屋川市内にお住いの65歳以上の方

参加費  無料

内 容  認知症予防効果のあるアロマセラピーを学び、アロマ石鹸をつくります。

講 師  寝屋川市まちのせんせい 小西 安希 氏(アロマトロジスト講師)

※ 2016年 9月1日から市広報等で参加者募集を行ってきましたが、25名の定員に達しました。みなさま、ありがとうござました。