寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

木屋校区福祉委員会総会開催

2014年4月19日(土)午後1時30分から西北コミュニティセンター和室で
木屋校区福祉委員会の年次総会が開催されました。

議案案件
平成25年度事業報告、決算報告、監査報告
役員改選
平成26年度事業計画案、予算案について

議案はすべて承認されました。
この小学校区を担当する地域包括支援センターが2014年4月1日よち変更となったため、
新設された友呂岐中学校区地域包括支援センターが担当することになりセンター長にも来ていただき
総会時に挨拶をしていただきました。
また、西北エリアを担当していた社協CSWも交代となり後任のCSW校区福祉委員会担当も兼ねる)も同席しました。

総会終了時には、長年、役員を務めてこられた方への感謝の花束の贈呈がされました。
引き続き福祉委員として活躍していただけるとのことでした。

総会終了後
福祉委員研修として、26年度から本格実施をする緊急時安否確認「かぎ預かり事業」について概要説明をしました。