寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

仕事納め

椿の絵手紙

今日で、寝屋川市社協の平成18年の事務局業務は終了しました。
年末と言う事もあり、少し来客者の方や電話による相談、問合せは少ないように思いましたが、私がCSWとして関わっていますケースの担当地区の民生委員が年末の挨拶を兼ねて進捗状況に話にこられたりしました。
少しだけ、机を整理して今日は帰ります。

この一年、ブログについて少し早いですがふりかえると・・・・
昨年よりも確実に「ブログを読んでますよ!」という声が増えたかと思います。特に寝屋川市内の関係者かたからの声が届くようになりました。うれしい話です。

他の社協ブログを通じていろいろと参考になることも多く、情報収集をさせていただきました。

多くの方と新しい出会いがありました。(別れもありました。)
再会もありました。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

新年は、1月4日から事務局はオープンします。

しばらくはこのブログもお休みかな・・・・・・(プライベートな話をアップするかも・・)

介護保険部門の業務は交代制で年末年始も動きます。