寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

雪がフル降る今日1日・・・つぶやき

2011年2月14日、バレンタインデーですね。西北包括の女性職員さんから頂きました。社協事務所の連絡便で訪れたら、社協の女性職員のみなさんから頂きました。
ありがとうございます。(家に帰って少し自慢ができるかな?・・・)

今日は、午前中から電話がけっこうありました。その中に明日開催します成年後見制度講座の確認などの問い合わせもありました。また、講師の弁護士の方からも最終確認の連絡がありました。
予定通り、2011年2月15日午後2時から開催します。
参加されますみなさま、よろしくお願いします。
また、来所の相談もありました。
雪が降る中来所されましたみなさん、ありがとうございます。

完全につぶやきになっちゃいました。
(T)