寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

撮影2日目

会議編クランクアップ

今日は、10日に引き続き、ビデオ撮影の2日目を行いました。
1日目に撮影できなかったシーンを中心に行いました。一部、演出家のN係長の「ダメダシ」による取り直しもありましたが、出演者みなさんワキアイアイで撮影は進みました。

撮影にも慣れ、N係長の「OK」の合図をする前に、出演者の中の一人が「今のいいでエ〜」とかカットという声があがった後、自然と拍手が起こったりなど、一体感のある雰囲気でした。

今日で、活用編(会議編)の撮影は終了し、明日13日からは、本編(プラン説明編)の撮影が、社協のボランティアセンターでスタートします。

(職員T)