寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

ビデオ:本編撮影開始

長いセリフにはカンペが登場

今日は、13日の金曜日・・・・・・(別に意味はありませんが・・・・)
今日から、寝屋川ふくし発見プラン・ビデオ編の本編(プラン説明編)の撮影がスタートしました。会場は、社協のボランティアセンターで行いました。
業務時間中のため、周囲の音を気にしながら撮影を行いました。

会議編と違い、プラン説明編は出演者は4名で、会話の中でプランを説明するためセリフが長いシーンが多く、出演者のみなさん苦労をしながら頑張っていました。

朝10時から夕方5時まで、休憩を入れながらの1日でした。
20日にも続きがあり、その日は天候がよければ野外のシーンがあります。
週間予報では来週は傘マークが多いようですが。・・・・・
(職員T)