寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

くりっくねっと☆作成・社協ホームページ新装

7月14日、京都では祇園祭、宵々宵山、17日の山鉾巡行に向けて・・
その同じ14日に寝屋川社協のホームページがリニューアルしました。
社協のホームページ作成ボランティアグループ「くりっくねっと☆」が現行のホームページをベースに検索機能、ボランティアセンターのサイトの独立化、画面展開、保存等データの整理、更新のしやすさ。などをホームページの表と裏の細部にわたって見直しをしていただきながら、3代目ホームページが出来ました。(まだ、微調整の必要な画面などはありますが)

ボランティアセンターの独自サイトを通称「ねやぼらサイト」として運用していきます。社協のホームページと併せて今後もよろしくお願いします。

今後も市民の方々に見やすさ、利用しやすさをボランティアと社協職員が一緒になって発信できるサイト作りをしていきたいと思います。

サイトはこちら・・・・・HOME|大阪府寝屋川市社会福祉協議会
今回のリニューアルに伴い拡張子が下記の内容変更しています。
http://www.neyagawa-shakyo.or.jp/index.html

今後ともよろしくお願いします。

くりっくねっと☆のメンバーのみなさま、ありがとうございました。

(職員T)