寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

北校区福祉委員会・土曜サロンでちょっといい話

今日、2011年2月23日、夜、西北コミュニティセンターで北校区福祉委員会役員会がありました。
その会議の中で、各部会の取組み報告があり、「土曜サロン部会」からの報告で、部会長から「2月の土曜サロンで、参加していた方にタイガーマスクおばちゃんから素敵の手作りの贈り物がありました」との報告・・・・・北校区内にお住まいの方から土曜サロンに参加されている方に手作りの小箱の贈り物があったそうです。その方は、匿名ということでしたので、「タイガーマスクおばちゃん」という表現で報告されました。
役員メンバーみなさん、「ほっこりした表情」で報告を聞いていました。

ここにもタイガーマスク効果・・・・・・

(職員T)