寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

ふくしのお仕事座談会 1月10日 開催案内

第2回目のふくしのお仕事座談会を2020年1月10日(金)

午後2時から4時までの時間で桜撫庵の2階スペースをお借りして開催します。

第1回目は5名の方が参加して、地域貢献委員会に加盟しています高齢、障害、保育の各分野から、理事長、園長の4人が出席し参加者の質問に応えていただきました。

 

1回目の参加者の声

  • 初めての企画にこられてよかったです。
  • 色々質問したいことができて良かったです。
  • いろんな話ができてよかったと思います。
  • 福祉事業に携わっている方々の現状やご苦労などを知ることができ、大変、有意義な時間でした。
  • 福祉の仕事のいろいろな話がきけて、大変参考になりました。
  • 福祉の仕事に関わっておられる方は、みなさん前向きだと思いました。

第2回目、第3回目の参加者を現在、受付中です。福祉のお仕事に関心のある方、福祉分野の仕事に転職を考えてる方、少人数で開催します。みなさんの応募をお待ちしています。

http://www.neyagawa-shakyo.or.jp/news.html#news07

 

f:id:clicknet:20191206141043j:plain