寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

事例検討会開催に向けた検討チーム会議

ちょっと前の話ですが、2010年12月13日、西北包括と西北圏域内ケアマネ有志による「事例検討」検討チームの第2回会合を行いました。
包括からは、主任ケアマネジャー、社会福祉士、ちょっと遅れて管理者のT
参加者は、4名の計7名で話し合いました。

11月に実施しました、アンケート結果に基づいて、事例検討会の進行方法の確認、事例提供者の調整などについて話し合われました。
その結果、西北圏域の介護支援専門員対象の事例検討会を平成23年1月21日(金)に開催する方向で調整することになりました。

検討チームのみなさんからのアドバイスは大変役に立ちます。また、当日に向けて、協力をして頂いたりと大変助かっています。

(包括T)