寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

4月1日

平成20年度がスタートしました。カレンダーの日にちが一日変わるだけなのですが、何かが違うような気がします。少し肌寒いのですが、季節は春へ。桜の満開まであと一歩

業務終了後に、本日から新たに社協で働く職員の紹介がありました。

昨日からの違いは・・・3係体制から2課体制へ
地域福祉課(総務係、地域福祉係)、在宅福祉課となりました、今まで地域福祉係で業務を行っていました日常生活自立支援事業が在宅福祉課での業務に変更しました。

今年度もよろしくお願いします。
ブログを開始して3年、この4月20日で4年目に突入します。
社協の話題、地域福祉活動の話題を少しでも発信できればと思っています。
(職員T)