寝屋川社協のつぶやき

寝屋川市社会福祉協議会・ボランティアセンターのつぶやきを書いています。

明日は

今日は、私が担当しています外出援助サービスの事務調整日でしたので、調整室のあるコミュニティセンターに行きました。
新規の利用登録もあり、活気のある時間でした。事務ボランティア以外に運営委員のの方や予定を入れに来た運転ボランティアさんも多数こられていました。

さて、明日は、このブログを開設して1年が経ちます。多くの方々に読んでいただき、またコメントも書いていただき感謝の一言につきます。
これからも、日々の出来事を書きつづけて行きたいと思います。

また、明日は、福祉広報コンクールの表彰式もあります。さて、どこの団体が金賞!
楽しみ楽しみです。

(職員T)